人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ979 プレゼントいろいろ、ありがとうございました♪

モミジバフウの落ち葉です。赤や黄色が鮮やか。木からぶら下がってるこの実はアンバーバウムっていうんですって。
のあ979 プレゼントいろいろ、ありがとうございました♪_b0061261_2021419.jpg
ねこじゃらしさんがこの実を使って、ステキなクリスマスリースを作ってらっしゃいました。ウチの近所にはモミジバフウの並木があるのです。

さて、私の誕生日は先月の23日だったんですが ほんとにたくさんのプレゼントをちょうだいしました。遅くなりましたがかわいいものがいっぱいあるんでぜひ見ていただきたくて(^^♪ にこにこ☆
のあ979 プレゼントいろいろ、ありがとうございました♪_b0061261_2032219.jpg
あははぁ、ぱっと見ただけでも黒にゃんだらけなのがわかりますね~♪
ひざ掛けに肩掛け、ブックカバー、コーヒーはマグカップ、DVDは「相棒」で夜は完璧☆
カレンダーにメモ帳、にゃんのマグネットフック、お茶目なポーチ、お散歩のお供はミニ水筒★
ミニタオル、柚子の香りのリップバーム、木の葉の形のペーパーソープ☆

いっけない、このコを忘れてました。
のあ979 プレゼントいろいろ、ありがとうございました♪_b0061261_2227694.jpg
にゃん時計(^^♪
触れるとぅにゃ~あ、ぅにゃ~あ、ぅにゃ~あ、と鳴きます。しっぽとお耳がLEDでぱぱぱぱっと点滅します。時刻と気温とストップウォッチとメッセージまで表示します。おりこうね★

コレはKKに買ってもらいました。
のあ979 プレゼントいろいろ、ありがとうございました♪_b0061261_2233471.jpg
猫バッグ★マンハッタニャーズ…もといマンハッタナーズの合皮のバッグ。カメラが入るマチが広いばっぐが欲しかったの。買ってからわかりましたが、実はこのバッグ ガラガラ引っ張るバッグのとってに通して重ねて使うやつだったのね。本体も欲しいなぁ。本体買ってもらってこれを自分で買えばよかったなぁ…というわけで、船橋東武に走っちゃうかもしれない私です。

gingerさんふーしゃん凛しゃんjunしゃんSireneしゃんJJさん、シロリンまま(あう!スリッパ撮り忘れた、ごめん!)、KK,のあまま、Kazu。(順不同)
みんなみんな、ありがとうございました(^^♪ ままままは幸せ者でございます。大事にするね~。

AVONお花のカレンダー2009は→こちら♪

トルコ旅行ブログは→ こちら『から27 ボスポラス海峡クルーズ♪』ボスポラス海峡の両岸には宮殿やモスクがたくさん♪

by pleiad-subaru | 2008-11-26 20:22 | いろいろ☆