人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあⅢ そしてしろりん

うわ~、うれしいなあ。初めての書き込みを頂戴いたしました。
KANA様、また遊ぼうね!
他の皆様もがんばってくださ~い!!

明日はChieちゃんのドレスを見に、自由が丘まで行ってきます。(のあ お休みだというのにまたお留守番だね。いい子にしていてね)
SyuさんとSyuママもいらっしゃるというので、どきどき。ママとは初めておめもじいたします。

通販で「ねこ式イタリア語会話」という本を買いました。ほんとはスペイン語がよかったんだけどね。もうひとつはフランス語だったから それよりはイタリアかなっと…

   No,non e amcora il momento di fare colazione.
   (ノ ノネ アンコーラ イル モメント ディ ファーレ コラツィオーネ)
   「違うよ まだ餌の時間じゃないよ。」

♂ねこはgatto、♀ねこはgattaなことがわかりました。
猫に話しかける言葉でイタリア語を覚えようって本です。
のあⅢ そしてしろりん_b0061261_2232322.jpg


   Facciamo una dieta?
(ファッチャーモ ウーナ ディエータ?)
   「ダイエットしようか?」

…のあ、せっかくパパが送ってきてくれた ステラおばさんのクッキーの箱がつぶれるよ。

by pleiad-subaru | 2004-11-13 22:36 | にゃごの話