人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ964 ミス・サイゴン♪


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『から17 ぽっぽっぽ』
お散歩に行ってあやしいハトと出会います。


のあ964  ミス・サイゴン♪_b0061261_21583227.jpg
ホトトギスです。この模様が変わってて好き☆

さて、8日水曜日hiroriさんとシロリンままと3人で、帝劇に『ミス・サイゴン』を観に行ってきました。

早めの晩御飯をすませて行こうと東京駅に3時に待ち合わせたのですが、この半端な時間なかなかいいお店がなくって…(^_^;)心積もりのお店にふられたあげくの私たちが行ったのは…
のあ964  ミス・サイゴン♪_b0061261_22531941.jpg
ホテル・ザ・ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーでした♪
オンナは好きよね、こういうの。(^^♪
ケーキ類だけでも5種もあるの。この他に紅茶のゼリーもついたし、ミルクティーをおかわりしつつ全部お腹に納めましたが さすがに苦しかったです。

のあ964  ミス・サイゴン♪_b0061261_230170.jpg
6時15分開演なので少し早めに入りました。席は2階です。わあ、修学旅行生がいっぱい!?
ひところは東京ドームで日ハム戦が普通でしたが、日ハム北海道に行っちゃったものね。近頃はミュージカル観たりするのですね。
東京に修学旅行に来るとどこを回るんでしょう。みなさまは何処何処まわられました?

のあ964  ミス・サイゴン♪_b0061261_2342248.jpg
この日のキャストです。エンジニアは筧利夫、キム役は知念里奈でした。

舞台はとても楽しめましたが…これってベトナム版マダム・バタフライだわね。いつの世も男は不実で女が泣くのでしょうか。誰もが悲しみを抱えなければならないラスト、ベトナム戦争がすべての原因とは言え、救われません(-_-;)

hiroriさんとは来週またお花のアレンジメントのプチレッスンで会えます(^^♪ シロリンまま、また遊んでね☆帰ったら10時半過ぎていました。

by pleiad-subaru | 2008-10-11 22:50 | おでかけおでかけ♪