人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ953 初秋のまどろみ♪


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『ホテル サーマル・コロッセア』
“綿の城”パムッカレの温泉ホテルに泊まります。




まどろんでいるのはこちらです。
のあ953 初秋のまどろみ♪_b0061261_19425222.jpg
シロリン気持ちよさそうね。
ひさしぶりにお布団を干したシロリンまま、取り込んでいてふと見ると…ふかふかのお布団は気持ちいいものねっ(^_^)v


勝手に朝ご飯をUPされてびっくりしたのあままからメールがありました。「“あれ”、UPしたら?」
しましょう、“あれ”とは“これ”です。

のあ953 初秋のまどろみ♪_b0061261_19483260.jpg
るんるん♪黒ねこの箱~。よく見るとけっこうこわい顔の黒さんが浮き彫りになってます。クリックするともうちょっと大きくなります。

のあ953 初秋のまどろみ♪_b0061261_19484291.jpg
中身はこんな、ラング・ド・シャ。猫の舌と呼ばれるクッキーでした。のあままがおフランスから空輸したものです。
大事にちびちびと食しております。(^_^)v


昨日映画『グーグーだって猫である』見てきました。
のあ953 初秋のまどろみ♪_b0061261_20192761.jpg
© 2008『グーグーだって猫である』フィルム・コミッティ

猫エッセイだから映画化は難しいとは思いましたが、小泉今日子がいい感じでした。舞台になっている吉祥寺は妹とよく歩いたりショッピングに行ったりした街なので、懐かしかったです。
笑っちゃったのはオープニングすぐに特別協賛:花王:にゃんとも清潔トイレの文字を見たときです。(のあ御用達です)

by pleiad-subaru | 2008-09-10 21:02