人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ951 秋の足音


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『エフェスへ♪』

のあ951 秋の足音_b0061261_2221749.jpg
クレオメです。クリックしていただくとイガイガが取れていくらか見やすくなります。

一昨日9月3日はのあままの誕生日でした。
ちょうどその日、Hiroriさんがお手製のブルーベリージャムをくださるってんで、のこのこでかけてまいりました。シロリンままも一緒です。築地でお寿司を食べようよ、賛成賛成♪

ブロガーの風上にも置いてもらえそうにない私、カメラを忘れました。替わりに携帯で写真撮ったのですが、マイクロSDカードをパソコンが認識してくれません(-_-;) 写真がUPできない~。仕方がない、パソコンの(マイクロSDカードの?)機嫌が直ったら載せることにします。

のあ951 秋の足音_b0061261_22265987.jpg
これはシュウメイギクです。ちょうど1年前、黒猫軍団京都オフ会で泊まった松葉亭の庭に咲いていたのを思い出します。あれからもう1年たつんですね。早っ!!

のあ951 秋の足音_b0061261_22341428.jpg
カラスウリみつけました♪
シマシマ模様がかわいいです。もうじきオレンジ色になるのね。

のあ951 秋の足音_b0061261_22352437.jpg
カマキリさん、こんちは☆ カラスウリの葉の上でお散歩中でした。

で、今日は映画見てきました。【20世紀少年】
のあ951 秋の足音_b0061261_22441827.jpg
(C)2008映画『20世紀少年』製作委員会

このあいだ【デトロイト・メタル・シティ】見に行った時、予告編が面白そうだったもので。
噂によるとgingerさんとJJさんも今日見に行っておられるはず♪
3部作だというのですが、これからどう展開するのでしょう。次は1月です。

ふっふっふ、明日は我が家の男性軍は青森県の三沢基地までおでかけです。私は羽を伸ばして、妹とのあまま(と、のあ)に会ってきま~す。

by pleiad-subaru | 2008-09-04 22:51 | おでかけおでかけ♪