人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ945 留守番部隊♪

カッパドキアの「妖精の煙突」と呼ばれる奇岩群です。
のあ945 留守番部隊♪_b0061261_22533399.jpg
(トルコ旅行記は別立てでUPすべく、ただいま鋭意準備中でございます。しばしお待ちくださいね)

さて、留守番部隊。ここから下の写真はすべてKazu撮影です。
のあ945 留守番部隊♪_b0061261_22563972.jpg
「ユリが咲いたら写真を撮っておいてね」と言い残してでかけた私。Kazuは約束を守って写真を撮っておいてくれました。それも、のあままの家に行くその朝に咲いたそうです(^_^;)
バケツと白い縄みたいなのはちゃこママさんに教わった自動吸水装置です。おかげで枯れた植木はひとつもありませんでした。14日の朝まで水をやってくれてたKazuももちろんですが、暑い中頑張ってくれた装置君にも感謝。

のあ945 留守番部隊♪_b0061261_22582587.jpg
これはツバメアサガオです。この花もつぼみがい~っぱいついていたのに、咲いてくれてなかったの。

のあ945 留守番部隊♪_b0061261_22583732.jpg
こちらのアサガオは去年のこぼれ種から生えてきました。ちゃんと律儀に花を咲かせている健気さ。(^^♪緑の葉はフウセンカズラです。風船がうれしくなっちゃうくらいさがっていました☆


電車を乗り継いでKazuが向かったのは西武新宿線沿いののあままのマンション。
のあ945 留守番部隊♪_b0061261_2341211.jpg
しょうがにゃいにゃあ、
かずにいちゃん、にゃ~くんがめんどうみてやるからねっ。


…男(“元オトコノコ”含む)同士で頑張ってくれた留守番部隊でした♪

by pleiad-subaru | 2008-08-21 22:53 | にゃごの話