人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ941 熱帯夜♪

このところ熱帯夜が続いていますが、タイトルの熱帯夜はちょっと違います。ゴスペラーズの曲ですが、私はこの曲を妹のKakkoちゃんのメールの着信音に設定しているのです。
その熱帯夜♪が鳴りました。
日本にいないはずの彼女からメールです。彼女はひとあし先に3日からでかけています。6時間遅れのトルコから送ってきているのです。



サフランボルという中世の町です001.gif。成田から15時間くらいかかった008.gif思った以上に遠い。携帯は何もしなくても日本とトルコの時間を表示し055.gifもガンガン072.gif50円ならまっいいか~です058.gif明日はいよいよカッパドキア053.gif 
のあ941 熱帯夜♪_b0061261_2181843.jpg




docomoすごいなあ。これで50円ですむの?地球上どこからでもブログが更新できますね。
もう携帯もパソコン並みだわ。
私はソフトバンクなので、国際ローミングサービスに申し込まねばならず、料金も1通300円以上かかるみたいです。なのであちらからの携帯での更新は残念ながらできません(^_^;)
食指は動きますが、機種交換したばかりだしなぁ。

今朝、もう1通。あちらは真夜中ですね。



今洞窟ホテル072.gifウチヒサール トルコぶろ泡マッサージしました049.gifトルコアイスクリームも食べたよん019.gif
のあ941 熱帯夜♪_b0061261_21171335.jpg



わくわく♪私も行きたいぞ~。今日はトランクに荷物を詰めました。以前旅行した時の残りの米$もひっぱりだしました。メモリースティックも空にしなくては、充電もしっかりしなくては。
トランクの集荷も頼みました。新聞も牛乳も生協も止めました。もうすぐです(^^♪

by pleiad-subaru | 2008-08-06 21:06 | おでかけおでかけ♪