人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ925 5匹目♪

ウズアジサイちょっと花が大きくなりました。
のあ925 5匹目♪_b0061261_2159837.jpg



私がゆうべ夜遊びから帰ったらできてましたよ、5匹目が!?
のあ925 5匹目♪_b0061261_221571.jpg
うりゃ!アライグマっ♪リンゴ持ってるんだ。作業が慣れたのか早くなってますね。
実はねKKのパソコンただいま入院中なのです。DVDの読み込みができなくなったんだって。それでお暇なのね、きっと(^_^;)


で、私がなに夜遊びしてたかというと…↓ココに行ってました。
のあ925 5匹目♪_b0061261_2251416.jpg
ライオンキングっ♪

1月の29日≪CATS≫に行った時、K玉さんに今度はライオンキングが見たい!とおねだりをしていたのです。もつべきものは四季の会会員のオトモダチ、さすがのK玉さん、取ってくれました、プラチナチケットよ。最前列だも~ん、どきどき。

舞台まで2mくらい かぶりつきです。大迫力。いろいろな動物達の造形も動きも素晴らしい、象、サイ、キリン♪チーターの優雅な動き♪猫科にはどうしても惹かれちゃいますね~(^^♪
シンバのとうちゃん カッコいいし、悪役のおいちゃん すごい声量で大迫力だし、子役も演技が上手だったらありません。
あっというまの2時間半でした。K玉さんとI島さんと余韻にひたりつつ帰りました。ああ楽しかった~。


…でね、上の写真にもある高い丘ですが ミスドで売ってたジオラマのおもちゃで“明日に吠える丘”っていうのがあって、それに実によく似てる。っていうかミスドが真似して作ってるのでしょうが。思わずポンデライオンを思い出してしまう私でした(^_^;)

by pleiad-subaru | 2008-06-25 21:59 | おでかけおでかけ♪