人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ922 青と赤♪

ウズアジサイです。花びらの先が巻き上がっています。まだちょっと早いな。
のあ922 青と赤♪_b0061261_2332925.jpg


あまりの色にののさんがびびってたペプシのブルーハワイです。
のあ922 青と赤♪_b0061261_234141100.jpg


うりゃ!
のあ922 青と赤♪_b0061261_23424510.jpg
色が色なもんで??!!ですが、味はどってことないのよ。いつぞやのキューリ味から比べればかわいいもんだわ♪

が出たからを…というわけではありませんが…
のあ922 青と赤♪_b0061261_23485978.jpg
作りましたよ、今年も。紫蘇ジュース
日曜に買い出しに行ったら赤紫蘇が出ていたので買ってきました。この色がなんともいえませんね。サイダー割りにして飲んでみました。初夏の味です(^^♪


明日はテクノホルティにアレンジメントのプチレッスンに出かけます。K玉さんとシロリンままは初顔合わせだよん♪


紫蘇ジュースの作り方←(クリックお願いします)
クエン酸は薬局で300円ちょっとで売ってます。
「紫蘇100g・熱湯600ml・砂糖100g・お酢60ml」「紫蘇400g・熱湯2ℓ・砂糖1kg・クエン酸25g」とかレシピはいろいろありますがだいたいでいいみたい。
お試しを♪

by pleiad-subaru | 2008-06-17 23:32 | いろいろ☆