人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ918 プチオフ会♪

No.4と呼ばれる新種のバラです。まだ名前がついていません。
のあ918 プチオフ会♪_b0061261_12483155.jpg


さてさて梅雨の切れ間の6月4日サバティーニ・ディ・フィレンツエ大丸東京店でプチオフ会をいたしました。集まったのはjunしゃんにSireneしゃん、それとシロリンままとワタクシ♪
名付けて黒猫サミット。え?シロリンは白猫だって?いいのいいの、ネガポジの関係だから。

のあ918 プチオフ会♪_b0061261_13321721.jpg
これは前菜の生ハムメロン。比較に携帯でも置きたいほどの大きさ。うう…美味しい☆

実は私ブロガーにあるまじき失態、カメラを忘れました。これらは携帯で撮った写真。それが携帯替えたばかりでマイクロSDカードを買ってなくてPCに取り込めず、更新遅れたのもそんなわけです。息子にカード借りました。
そして更に実は…午前中息子の目の抜糸手術の相談に病院に行っていたのです。(あ、多分7月頃に一泊入院して手術することになりました)と、閑話休題。

のあ918 プチオフ会♪_b0061261_1332366.jpg
メイン撮り忘れました。はっと気づいた時は全員食べ始めてた(^_^;) あまりきれいじゃないので撮りませんでした。メインの前に海老のパスタが出ました。で、これはデザートのケーキ2種。ブルーベリーのシフォンとミルフィーユ

のあ918 プチオフ会♪_b0061261_13454323.jpg
小顔なくせに顔が広いjunしゃん、こちらに知り合いがおられるとかでお値段もサービスしていただけました。奥まったいい席もとっていただけたし…junしゃんありがとうでした(^^♪
これもサービスしていただいたシチリアのブラッドオレンジのジュース。(トマトジュースじゃないからね!)アランチャ・サングィネッラ

た~くさんおしゃべりしました。
例によってあ・な・たのお噂もでましたから。水曜のお昼過ぎクシャミ出てた方、あなたです。


ゴージャスな美味しいランチの後はこれも恒例、日本橋三越のチェルシーガーデンをぶらぶら。
バラの達人、フレ様にもお会いできラッキーにも新種のバラを見せていただきました。コレやコレよ。「みやこ」「てまり」名前もかわいらしいピンクの新種のバラたち☆

わんにゃん売り場で留守番にゃんたちにお土産をそれぞれ購入して帰りました。家で待ってるにゃんがいない私は買いませんでしたが。え?買っとけって?のあ。ごめん、今度買っとくね(^_^;)

中身のぎっしりつまったプチオフ会でした♪

by pleiad-subaru | 2008-06-07 12:41 | おでかけおでかけ♪