人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ881 Sweet Rain♪

“Sweet Rain 死神の精度”を見てきました。
のあ881 Sweet Rain♪_b0061261_2362141.jpg
(こうやってひっぱってきて載せるのはいけないのかしら…と思いつつ、商売じゃないし、宣伝になるし…と言い訳しつつ)

雨男、しかも死神。
イケメンの死神が仕事をする時はいつも雨。
彼の仕事は死ぬべく選ばれた人を7日間観察し、「実行」か「見送り」かを決めること。
この映画の中で彼は3人の人間の死を判定していきます。

原作とはすこし内容を変えてありますが、雰囲気はよく出ていました。金城武、はまってます(^^♪

伊坂幸太郎の小説はけっこう好きで読んでいます。「アヒルとカモのコインロッカー」とか「ラッシュライフ」とか「魔王」「チルドレン」もおもしろかったです。あ、「重力ピエロ」も「陽気なギャングが地球を回す」もあった。
巧妙に張り巡らされた伏線が最後の大団円に向かってしぼられていく経過にどきどきしてしまいます。
本も映画もおすすめよ~(^_^)v



のあ881 Sweet Rain♪_b0061261_23232888.jpg
気に入っちゃっています。ルービックキューブ。今回のこれはこのあいだ習って作ってきたチューリップのナチュラルブーケ

by pleiad-subaru | 2008-03-25 23:06 | おでかけおでかけ♪