人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ863 恋患いの救急箱♪

のあ863 恋患いの救急箱♪_b0061261_0262937.jpg
そうなんですけど、ちょっとこれを先に♪

バレンタインデーの当日、クロネコヤマトから不在連絡票をもらっていたので連絡したら夕方お届けしますとのことだったのでずっと待っていましたが、10時をすぎても届きませんでした。
あとに心を残しつつ弾丸ツアーに行ってしまい、萩のホテルでフグと格闘していたら息子から電話。「まだ来ない」
息子がいろいろやって電話してくれ、やっとその日に到着したお荷物と対面できたのは、だから昨日の(というか今日の)夜中のことでした。その荷物とは…


じゃ~ん!これよっ☆
のあ863 恋患いの救急箱♪_b0061261_0334499.jpg


               お医者様でも草津の湯でもどっこいしょ
               恋の病はこりゃ
               治りゃせぬよちょいなちょいな
               でもあまーいチョコレートなら
                       治せるかも・・・ね!
  


ねこじゃらしさんから。名付けて≪恋患いの救急箱≫うふ♪
ねこじゃらしさんからは去年は五郎次にでもって一昨年はシロリンとのあにさんまチョコをいただいているのです。さんまチョコとたわむれるシロリンの写真は→こちら。(いつもありがとうございます m(__)m)

今年は“羽月城の恋に悩める殿方へ”ということでしたので…
のあ863 恋患いの救急箱♪_b0061261_104343.jpg

秋月章馬君

「恋の悩み、愛の告白に」
Choco I053.gif
男だ、ガンバ!






のあ863 恋患いの救急箱♪_b0061261_17377.jpg




沢 修吾君

「恋による胸の痛み、発熱、赤面」
ADAM & EVE
すぐ赤くなるもんね。
修吾の初恋は金色のタンポポの花の中♪

のあ863 恋患いの救急箱♪_b0061261_1142062.jpg(ゴメン、凛しゃん。小さく描きすぎた!)
黒川多聞君

「どきどき はらはら うるうる いらいらに」
LOVE ATTACK
多聞君はオンナの子は苦手って…じゃ、オトコのほうが??…あわあわ!


のあ863 恋患いの救急箱♪_b0061261_130312.jpg
プロフェッサ・五郎次、若いコたちの恋の病をお願いねっ☆頼りにしてるから~。
ねこじゃらしさん、本当にありがとうございました。トラバもしちゃいました☆

っつうことで、弾丸ツアーは明日からUpします。コメントのお返事もうちょい待ってね~。

by pleiad-subaru | 2008-02-18 00:03 | 兄ちゃんの話