人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ849 猫鍋ともでるでびゅ~♪

こ、これでも猫鍋と言えるのだろうか??
のあ849 猫鍋ともでるでびゅ~♪_b0061261_2022226.jpg
gingerさんちのジジちゃんは籠を死守していましたが、のあは鍋です。一応土鍋なんだけど…



そういえば、鍋敷きもありました♪
のあ849 猫鍋ともでるでびゅ~♪_b0061261_2072758.gif





そういえばばっかりですが、こんなのもあったっけ。鍋敷きの写真探していたら出てきました。蔵出し写真~♪
のあ849 猫鍋ともでるでびゅ~♪_b0061261_2018185.jpg
いやぁ、ウチののあとシロリンのツーショットがにゃんとも良いので、どうしても表紙に使わせてくれって言うから許可しちゃいましたよ。もぉっ、グローバルなんだからぁ☆★
2にゃんともこれでモデルデビュー♪のあままとシロリンままはステージママとなって左うちわで暮らせますね~。\(^o^)/



………嘘です。元気ばばさんのところで教えていただいたの。

   →ココ

その時に作って画像を保存してたのでした。忘れてました。
(^_^;)

by pleiad-subaru | 2008-01-26 20:02 | にゃごの話