人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ834 土曜日はりんご宅急便♪

というわけでもないのですが、Kakkoちゃんが手配して青森から送ってくれたりんご、韓国のお土産(なんたってのあままの赤いガラガラトランクを借りてます)、そしてみなさまお心づくしのご当地キティたちを届けに のあままの家まで行ってまいりました。

いらっしゃいませ、にゃ~くんのおうちによーこそっ♪
のあ834 土曜日はりんご宅急便♪_b0061261_2032464.jpg
やあ、にゃ~、ひさしぶりだねぇ。

のあ834 土曜日はりんご宅急便♪_b0061261_20344051.jpg
これが写メでしか見たことのなかったツリーなのね、おお、ごーじゃすではないの。(でかくて斜めにしないと画面に入んないよ)

のあ834 土曜日はりんご宅急便♪_b0061261_20354862.jpgのあ834 土曜日はりんご宅急便♪_b0061261_20355878.jpg

←こんなや
     こんな→
オーナメントがかわいいわ。



凝り性ののあままは丸ビルのお店までオーナメントを買いに行こうと、Syuさんとでかけ、結局乗換駅の浅草橋でひっかかって、そこで揃えたそうです。シモジマってほんとにおりこうなお店(^_^)v

のあままは小学校の先生なので、ただいまはあゆみちゃん(通知表)と格闘中。ランチして、お荷物渡して、ひとしきりのあと遊んで、早めに帰ってきました。帰ってみたら…

のあ834 土曜日はりんご宅急便♪_b0061261_2047075.jpg
びっくり、リースが届いていましたよ。
しかも、これはねこじゃらしさんのリースではないの。
きゃああ、うれしい♪だってだって、ついさっき、のあままと「ねこじゃらしさんのリース、素敵ねえ」って噂をしていたとこだったんですもの。\(^o^)/

いいクリスマスになりそうです。シロリンままっありがとね~ m(__)m



  ☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

韓国旅行ブログFAIRWIND *てれすこ in 韓国*こちら
李氏朝鮮王朝の宮殿、景福宮(キョンボックン)中にはチャングムが働いていたスラッカン(台所)の跡も…

by pleiad-subaru | 2007-12-16 20:31 | にゃごの話