人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ827 ただいま~♪

ただいま~♪


無事帰ってまいりました。元気元気です♪
18:20に仁川空港を発って、20:40頃に成田に到着いたしました。
7月に制度が変わり、今迄不用だった帰国カード荷物の申告書なんぞ書かされたりしましたが、無事荷物も回収し、京成勝田台までkenkenが迎えに来てくれたので11時前には家に帰り着きました(^^♪


しっかし、すごいね。↓ みなさま、ローマ字なんて小学校以来でしょ?
"mamamamasan"ってmとaばっかりよね。(^_^;)

さて、明日はお仕事です。おいおい韓国珍道中はUPいたしますので、しばしお待ちくださいませ。

のあ827 ただいま~♪_b0061261_029995.jpg



(24日に記事UPしてたのに、「非公開」のチェックを取るのを忘れてました。今さらなんなんですが、ヒヨドリ君の顔だけ見てやってくださいませ。m(__)m )↓↓

by pleiad-subaru | 2007-11-28 00:19 | おでかけおでかけ♪