人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ802 のあがおります。

のあです。
のあ802 のあがおります。_b0061261_1375285.jpg
きのうから べっそうにきてます。
おとーしゃんとおかーしゃんはぼくをおいて、りょこうにいっちゃったんだよ。
おみやげかってくるから いいこにしててねって。
ま、しょーがないから かずにいちゃんのかんごでもしてやるか。
かんごってどーやるんだろ??…ま、いいか、いつものとおりにあそんであげることにしよっと。


みなさま、ご心配おかけしました。
昨日、Kazu診察室に入ったまま1時間も出てこないから あんなことやこんなこと考えて疲れちゃいましたが、眼帯もせずにさっさと出てきました。ほっ(^_^;)目は真っ赤ですが、次回は1週間後でいいとのこと、洗顔も洗髪もお風呂も、目に水が入らないように注意すればかまわないとお許しが出ました。またまた ほっ(-_-)

「もしかしたら、また縫うことになるかもしれない」と脅かされたそうですが、もうわかったもんね。う~んと大げさに言ってるわね。「まあ、そういうことはめったにないと思うけど」…最初からそう言ってください。

土曜から月曜にかけて2泊3日で旅行に行くのあままとSyuさんです。夏休みに出かけられなかったので、10月1日都民の日のお休みを使って予定を組みました。本来だったらKazuがキャット・シッターとして泊り込みで留守番に行くはずだったのです。
今回の急な手術でそうもいかなくなり、のあは家で預かることになりました。
Kazuをいったん家に連れて帰り、たまってた洗濯をした私は4時にのあままの家に向かいました。家を出てから、意外に自分が疲れてたのに気付きました。体じゃなく神経的なものね、きっと。駅前でおっさんのようにリポDを一気飲みして景気をつけてでかけました。
のあをかついだのあままと、一緒に帰ってきたのは10時半。のあままは一晩泊まって、今朝でかけました。羽田でSyuさんと落ち合う予定。
ついさっき、上陸(?)のメールが来ました。

そんなわけで…プリンス・ノアール、黒太子は、今家におります♪
のあ802 のあがおります。_b0061261_13292491.jpg
そう、コレはシロリン王子がかぶっていた王冠です。シロリンままにおそろをいただきました♪

心のこもったコメントをありがとうございました。お返事が遅れていますがおゆるしくださいね。m(__)m

by pleiad-subaru | 2007-09-29 13:07 | にゃごの話