人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ792 黒猫軍団古都を歩く♪

前回よりの続きです(^^♪

祇園小石を出て、ここで日帰り組の凛しゃんとふーしゃんとバイバイ。え~、残念。もっともっともっともっとお話したかったよ~。7人から5人に減った私たちは祇園の街をふらふら。のあ792 黒猫軍団古都を歩く♪_b0061261_2120615.jpgのあ792 黒猫軍団古都を歩く♪_b0061261_21221578.jpg










八坂神社。真ん中はいどどり姐さん(^^♪左はSireneしゃん



のあ792 黒猫軍団古都を歩く♪_b0061261_21252764.jpg




石塀小路。石畳の狭い路地が建物の間を縦横に走っています。



路地の奥ににゃん発見!それっとみんなで近づきました。
のあ792 黒猫軍団古都を歩く♪_b0061261_2129418.jpg
ひゃ~、すんごい器量よしのコだわ。おめめがきれいなグリーンです(^^♪

のあ792 黒猫軍団古都を歩く♪_b0061261_21303042.jpg
真っ白ちゃんも♪

のあ792 黒猫軍団古都を歩く♪_b0061261_21313185.jpg
真っ黒くんも♪うう、闇に溶け込んで見えない。


のあ792 黒猫軍団古都を歩く♪_b0061261_21323952.jpg
着きました。ここが今夜の宿、松葉亭です。

ここで繰り広げられた黒猫宴会についてはgingerさんのトコでごらんくださいませ♪
お昼あんなに食べたのに、おやつまでいただいちゃってるのに、出てくる出てくるご馳走の数々♪ハモも湯葉も、トウガンのあんかけもどれも美味しかったです。大きな眼がにらんでるお魚の煮付けはちょっと苦手でしたが、目の無いとこをいどどりしゃんがとっかえてくれたんで食べて見ました。美味しかったりして(^_^;)

東京に帰るjunしゃん、お嬢さんのGREENちゃんのとこへお泊りのgingerさんはここで退場。“靴を隠す”という姑息な手を使おうかと思ったのですがそうもならず、お名残惜しいけどバイバイ♪5人は3人になりました。

お風呂あがっても1度ビール。ああ、よく飲んだなあ。
お布団に横になってにゃんの話をしているうちに、古都の夜は更けてゆきました。


以下次号!

by pleiad-subaru | 2007-09-09 13:16 | おでかけおでかけ♪