人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ771 今年最初の♪

アサガオです。
のあ771 今年最初の♪_b0061261_21443454.jpg
地球侵略隊の高砂ユリのプランターにどこからかこぼれた種が芽を出し、つるを伸ばしてはじめての花を開きました。追っかけるように植えた鉢はまだまだです。

さてのあですが…あれ、いないなと思ったらこんなとこにいました。押入れの中。
のあ771 今年最初の♪_b0061261_21474575.jpg

朝は朝とて洗濯物を干すワタシとベランダへ♪
のあ771 今年最初の♪_b0061261_21485295.jpg
「べらんだ、たんけ~ん♪おとなりはぁ??」
前科があるので、隣との境は百均で買ったネットでふさいであります。トゲトゲのサンショも置いてあります(^_^;)
のあ771 今年最初の♪_b0061261_21503582.jpg
ごろり~ん♪ちょっと、のあ!お腹の白いジッパーが見えちゃってるよっ!
「あっ、やばっ!?」

とりあえずノンキに過ごしているようですが、のあままは「にゃ~に会いたいよう (T_T)」なんてメールをしきりに送ってきます。会いたいよね。Syuさんも会いたいでしょ~(笑
もうちょっと待ってね、土曜の夜には送っていくからね。






2回目の外来診察です。今日の東京はめちゃめちゃ暑かったのよ~。
例によって銀行強盗スタイル。呼ばれて診察室に入ったきり1時間も出てきません。え?え?何かあった?

何かあったのは彼ではありませんでした。担当のDr.急患が運び込まれ手をとられていたのです。

いい感じに良くなってきてるということです。よかったあ。
ひっつれていた糸を一部抜糸しました。だいぶ楽になったようです。細目になっていた目が開いてきました。相変わらずの投薬、点眼ですが、(洗顔洗髪はまだ許可が出ませんが)回復は順調らしい。もうちょいです (^_^)v

by pleiad-subaru | 2007-07-26 21:44 | にゃごの話