人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ724 新人ネズミ♪

駅に行く道路沿いのヒナゲシです。
のあ724 新人ネズミ♪_b0061261_17524852.jpg
不思議なバックでしょ?実はガードレールの汚れなんですがちょっと変わった感じだったもんで。


  ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


少し前の話なんですが…PC「てっちゃん」を買った時に付属していたマウスが昇天いたしました (-_-;)
クリックすると望んでもいないのにWクリックしたことになってしまい、もうてんやわんや。コピペができなくてイライラしていました。もう寿命だよなあ…ってんで新しいのを買いに行きました。


     ジャ~ンっ!!
のあ724 新人ネズミ♪_b0061261_180264.jpg
これが新人のネズミ君です。


ちょっと大きいのよね。私は手の中に入っちゃうくらいの小型のマウスが好みなんですが、なぜこれを選んだかというとね。


のあ724 新人ネズミ♪_b0061261_1812758.jpgのあ724 新人ネズミ♪_b0061261_1813612.jpg










パカッ!この通り、中にSDカード、miniSDカード、メモリースティックPRO、DUOが入るのです。
PC自体にもスロットはあるのですがただのメモリースティックしか入らなくてデジカメ本体をつないでいました。でもこれでソニック君の画像はもちろん、携帯の画像も楽に取り込めるようになったんです。
なかなか使える新人ネズミ君でした♪




のあ724 新人ネズミ♪_b0061261_18113657.jpg
ねずみ?まままま、いまねずみっていった?

あっ!え~と、言ったけどぉ…これはのあが遊べるねずみさんと違うよ (^_^;)

にゃ~んだ、つまんないの。ごーるでんういーくにべっそうにいったら あそべるとおもったのにさ。

ごめんね~、のあ。新しい丸い爪とぎや、こないだ忘れてった天使の羽根のおもちゃを取り揃えておくからね~。あんたの好きな天野屋さんの紐もね。



おまけ

のあ724 新人ネズミ♪_b0061261_18294446.jpgあら、左右逆だったわ。のあ724 新人ネズミ♪_b0061261_18301699.jpg

by pleiad-subaru | 2007-04-25 17:53 | いろいろ☆