人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪

あらっ、↑なにげに700回記念でした。
お待たせしました、カルトクイズの当選発表で~す♪その前に正解を本人から…

のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_190538.jpg

正解はかたばみでしたっ♪

んじゃ抽選しましょう、そうしましょう。
のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_18292932.jpgのあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_18293844.jpg









のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_1830698.jpgのあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_18301825.jpg









ということで栄えある正解者は!?junしゃんだす!!
はい、うらみつらみは抽選者である愚息の方へお願いいたしますね♪
junしゃん、速やかに送付させていただきます。お待ち下さいませ~。

あ、賞品はコレだした。↓
のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_18365015.jpg
ねこじゃらしさんのとは色違い、顔違いですね。
こっちの方がノンキそうなお顔でした(^_^;)





のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_18404098.jpg
七重ちゃん。ピンクのガーベラ

のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_1842676.jpg
かたばみちゃん黄色いバラ

のあ700 ミモザも嫌いじゃねェけどさっ♪_b0061261_18424565.jpg
お吟ちゃん白い沈丁花

らしいです。(≪You are my girl≫から。コレはGOSの曲にのっけたショートショートです)

by pleiad-subaru | 2007-03-19 18:20 | 兄ちゃんの話