人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ697 白日・カルトクイズ♪

本日、ホワイトデーでごじゃります。
のあ697 白日・カルトクイズ♪_b0061261_107401.jpg
五郎次もなにやら探してきたようです。

ちなみに私がKenちゃんにもらったのは…
のあ697 白日・カルトクイズ♪_b0061261_11124241.jpg
福砂屋のカステラと最中でございました。(カステラのムービー見て職人さんの技に見とれてしまいました。必見です!!)
いつもステラおばさんなので、今回気分を変えてみたそうです。
福砂屋のカステラは底に残ってるザラメが好きよ♪
のあ697 白日・カルトクイズ♪_b0061261_11131025.jpg
は、≪手作り最中≫あんこと皮が別になってて自分でセットして食べるのです。ちょっとおままごとじみててかわいいかも(*^_^*)





実は五郎次ったらホワイトデーのお返しを2個買ってきたらしいのです。
ひとつははもちろんチョコをいただいたねこじゃらしさんになのですが、残りのひとつはいつもお世話になってる羽月城ファンのみなさまへということで…
ささやかなモノではありますがクイズの正解者、抽選で1名さまにお送りしたいと思います。


問題
五郎次が好きな花は……ナツツバキ(姫沙羅)です。
源ちゃんが好きな花は…コブシです。
多聞君が好きな花は……シャガです。
四郎君が好きな花は…ヤマユリです。…白い花が多いわね。

ここからが問題です。
では、兄ちゃんこと風之介の好きな花は??

鍵コメでご応募くださいませませ~(^_^)vよろしくです。


あ、そうそう今朝ウォーキングしててみつけちゃった!
のあ697 白日・カルトクイズ♪_b0061261_11332231.jpg
源ちゃんち。(フルネームは由木源之助義行っていうのよ)
ピンポン♪したら裸エプロンの七重ちゃんがでてきたりして…(^_^;)
(だって、彼女が一番似合いそう…爆)


追記
ねこじゃらしさんのブログはなねこ日記で、五郎次とお返しのブツを載せてくださってます。賞品はコレの色違い顔違いだす。
それと携帯メール、PCメールもOKよん。ふるってご応募お待ちしていま~す♪

by pleiad-subaru | 2007-03-14 10:07 | 兄ちゃんの話