人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ674 カケスの横顔♪


本年最初のブツのご案内をしています。詳しくは→こちら♪


K公園の朝です。
のあ674 カケスの横顔♪_b0061261_15401778.jpg
木立の間から太陽が昇ってきているのですが。


今朝、最初に出会ったのはカケス。やっとお顔が撮れました。(暗いけど(^_^;))
のあ674 カケスの横顔♪_b0061261_15414651.jpg
ギャギャギャギャ!!なんていう悪声!?オナガも相当ひどいけど、カケスの声もめちゃくちゃひどいわ。


公園緑地の方にまわります。枯れ木になにかひっかかってるよ?
のあ674 カケスの横顔♪_b0061261_15471862.jpg
何だろ。ズームしてみよう。
のあ674 カケスの横顔♪_b0061261_15483312.jpg
うひゃ!どうやらスズメバチの巣のようです。くわばらくわばら。


1本だけ咲いている紅梅。日が当たらない場所で天気もいまいち、なかなか明るく撮れません。
のあ674 カケスの横顔♪_b0061261_15522943.jpg



果物を庭木の枝に刺してくれているお宅。今朝もメジロが来ています♪
のあ674 カケスの横顔♪_b0061261_15542837.jpg
ヒヨドリも同席。どけどけ、と来るのですが すばしこいメジロはかいくぐってしっかり食べています。
のあ674 カケスの横顔♪_b0061261_15555963.jpg
仲良く食べるんだよ~。餌はまだまだあるからね~(多分…)

by pleiad-subaru | 2007-01-28 15:40 | お散歩♪