人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ672 のあのあストラップ♪

みなしゃん、おひさしぶりです。のあです。
のあ672 のあのあストラップ♪_b0061261_2154413.jpg
あっ、これはおとーしゃんにしがみついてねてるぼく。おかーしゃんがとりました。あしをふんばってるのがおかしいって(かわいい、だよね)いうんだよ~。


のあままがお友達の結婚式に出席するSyuさんにくっついて神戸に行ったのは、去年の11月でした。彼女はそこであるものを注文したのですが…
今回やっとできあがった“それ”が届きました。すごいよッ♪
のあ672 のあのあストラップ♪_b0061261_21201214.jpg
              キーホルダー♪

のあ672 のあのあストラップ♪_b0061261_21204278.jpg
              ストラップもあるでよ♪

かあいいでしょぉ?
ほんとはバッグが欲しかったんだけど、4,5万するんで今回はこれで我慢したそうです。
革の種類からデザインから、相談にのってくれるやさしいお兄さんだったとか。写真を持っていって相談し。後からメールでも5枚くらい送ったそうです。

「値段、いくら?」「どっちも6800円」「次はバッグだね~、一生ものだね(^^♪」「一個ママにあげるからね~」
きゃあああ、うれしいっ\(^o^)/楽しみです☆

by pleiad-subaru | 2007-01-24 21:06 | にゃごの話