人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ664 「ウ」そして恐怖のパウンド祭り♪

ふーしゃんがカワウをアップしてました。私もカワウ撮ったの。
のあ664 「ウ」そして恐怖のパウンド祭り♪_b0061261_2149870.jpg
カワセミを見た日です。調整池のほとりでじっとしていました。
のあ664 「ウ」そして恐怖のパウンド祭り♪_b0061261_21493039.jpg
飛んでる姿はなかなかですが、着水する時と、水から飛び立つ時 ばしゃばしゃばしゃばしゃ!とものすごく水しぶきをあげるのです。水上を滑走してる感じです。


…はい、恐怖のパウンド祭りだよ~。見たい?

じゃ~ん!!
のあ664 「ウ」そして恐怖のパウンド祭り♪_b0061261_21581534.jpg
このために買ったレンジです。横に4本並ぶのよ。
のあ664 「ウ」そして恐怖のパウンド祭り♪_b0061261_21583427.jpg
いち、にい、さん…これで4回焼いてます (^_^;) あ~、疲れた。

今日、妹と新宿でデートしました。このパウンドを担いでいったのよ。全部で7本、妹への新春の貢物です。これがないと新年にならないって言うんだもん。
狭山茶と交換してきました。イタリアンもご馳走になっちゃったぞっと♪

by pleiad-subaru | 2007-01-07 21:41 | トラックバック