人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ656 キミとボク

イタリア土産のカレンダー、GATTI MATTIも残す所あと1枚になりました。〆は黒さんだもんね。しかもダブルだよん。
のあ656 キミとボク_b0061261_206328.jpg



たしか私が初めてリンクをいただいたブログのお友達、「クロと風太の生活」のねこりんさんから、すてきなご本をいただきました。
のあ656 キミとボク_b0061261_2011093.jpg

しかもサイン本だもんね。
のあ656 キミとボク_b0061261_2016553.jpg

"UNIVERSAL RADIO" の「キミとボク」です。
前にアニメーションを教えていただいて、すぐに見に行き大泣きしたのですけど、それが絵本になったのです。

のあ656 キミとボク_b0061261_20223032.jpg
これがボク。“ギンオウゴウ”

ねこりんさんのブログから"UNIVERSAL RADIO" に飛べます。そちらでアニメーションを見ることができます。いろいろ考えさせられる内容です。ぜひごらんになってください。ハンカチかタオルを用意してね。

ねこりんさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。大事にします。

のあ656 キミとボク_b0061261_2033152.jpg
ぼくからも、ありがとにゃ。ぺこり。

by pleiad-subaru | 2006-12-23 20:02 | にゃごの話