人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ637 おみやげ物語その2

先日、昼間和可奈寿司の裏を通りかかりましたら、全員集合でご飯中でした。
のあ637 おみやげ物語その2_b0061261_1447252.jpg
私は6匹だと思ってたんだけど7匹いました。ちなみに黒の長毛の子には今朝も会いました♪
なんとここから別の黒い子が、裏の床屋さんにもらわれてるそうです。

きょうはプールの日です。ということは帰りにスーパー“トウズ”に寄ります。ということは…
のあ637 おみやげ物語その2_b0061261_145154100.jpg
ああ、また買ってしまったわ。「おみやげ物語」今回は長崎カステラだす。

のあ637 おみやげ物語その2_b0061261_14531659.jpg
マッチが巨大に見えますが…そういう大きさってことです。
例によってお茶はいってるし、急須のフタとれるし。

のあ637 おみやげ物語その2_b0061261_14533082.jpg
箱の中身もちゃんと入ってます。かたっぽ抹茶カステラなあたりが芸コマって感じですね。

1週間に1個ならいいやぁ…と、自分をごまかす私なのでした。

by pleiad-subaru | 2006-12-07 14:47 | いろいろ☆