人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ628 京野菜いらっさい♪

その後の皇帝ダリアです。真っ盛りよ♪
のあ628 京野菜いらっさい♪_b0061261_9195144.jpg
花の直径が12,3cmはありそうです。でかっ!
のあ628 京野菜いらっさい♪_b0061261_920257.jpg


関西をうろうろしていたのあままから、こんなものが送られてきました(^^♪
のあ628 京野菜いらっさい♪_b0061261_9221147.jpg
八つ橋と京野菜いろいろ。京ニンジン、小ぶりのお大根、九条ネギ、お芋さん。
のあ628 京野菜いらっさい♪_b0061261_9254137.jpg
八つ橋の中身はこんな。抹茶、栗、ニッキ、焼き芋あん~(@_@)いろんな味があるのねっ!?

ここで、お願い。
せっかくの京野菜、美味しく食べるにはどんなお料理法がいいのかしら。
お姐さま方、お嬢様方ぜひぜひご教授くだされませ、伏してお願い申し上げます m(__)m へへ~っ。

そしてお知らせ。
のあ628 京野菜いらっさい♪_b0061261_9345212.jpg
ブツ、製本あがりました。もうちょっと待っててね~♪

by pleiad-subaru | 2006-11-22 09:20 | いろいろ☆