人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ621 行ってきます♪

我が家のベランダから見えた紅葉の風景です。
のあ621 行ってきます♪_b0061261_9203121.jpg
構図が難しいんですよ。ちょっと右に寄ると我が家のBSアンテナ、左に寄ると隣家のBS・CSアンテナのお皿が写ってしまうんで、これがぎりぎりです。縦でないと撮れませぬ。

本日これから、福島県は須賀川温泉に一泊旅行に行ってきます。おなじみのJR東日本“のんびり小町”道連れは例によってK玉さんです。あったまってこよっと(^^♪

のあ621 行ってきます♪_b0061261_9302329.jpg
また、ままままはあそんでばっかりなんだからあ。せけんのひとはあせみずたらしてはたらいてんだよぉ。

ご意見ごもっともだけどね、のあ。あんたに言われたくないなあ。

え~、だってねこはねるのがおしごとなんだもん♪

そ~かいそ~かい、では行ってまいります。(あ、昨日バスで事故ったのは須賀川市だけど別の温泉らしいです。ご心配なく)

by pleiad-subaru | 2006-11-14 09:20 | おでかけおでかけ♪