人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア


おほほ~本日、ブログ開設2周年記念日でざあます (^^♪

お花のカレンダーとブツのプレゼントは→こちら



皇帝ダリアが咲き始めました。週末まで待てないので、朝のウオーキングの時カメラ持参ででかけました。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_20513239.jpg
松の木の隣の木みたいなのが皇帝ダリア。頭は2階の真ん中ほどまで届いています。2階で洗濯物干してる人がいる…盗撮してるみたいに思われちゃいそう。こっそりね。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_20533828.jpg
うう、逆光だ。別方向からねらおう。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_2054484.jpg
朝露を含んで重そうに頭をたれています。
去年はこんな風に咲いてました。

凛しゃんにリクエストされたツワブキもやっと撮りました。一列に植えてある分は花がもうしょぼくなっちゃってて、横に新しく植えられた丈の低い方を撮りました。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_2122059.jpg







うちのヒコーキ野郎どもは勇んででかけましたともさ。
写真も頑張って撮ってきたらしいからざ~っと見てやってねん。
(撮影Kazu)

のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_2116375.jpg
いどどりしゃん、小松のF-15イーグルです。

のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_2117095.jpg
これは三沢のF4Eファントム。

のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_2118096.jpg
築城のF-1。

入間基地といえばC-1輸送機です。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_21193446.jpg
お尻がガバっと開いて荷物も人もどっちゃり積み込めます。

C-1の変態、もとい編隊飛行。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_21222222.jpg


そして中から飛び出してくるのは…
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_21225534.jpg
パラシュート部隊だよん。

お帰り~。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_21234753.jpg


おなじみブルインも来てました。
のあ618 入間航空祭&皇帝ダリア_b0061261_21244348.jpg


ヒコーキオタクども、堪能してきたようです。え?今週の土曜は松戸迷彩会(プラモデルの展覧会)なの?いいわねえ、楽しみで。鬼のいぬまに洗濯じゃぶじゃぶっと~(^^♪

by pleiad-subaru | 2006-11-08 20:51 | おでかけおでかけ♪