人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ558 朝もやの中を

A棟のバラ公園に咲いていたピンクのバラ♪
のあ558 朝もやの中を_b0061261_21312481.jpg
夜のうちに降った雨と朝露で凍っているみたいです。


今朝は朝もやが出ていました。近くの公園も真っ白なもやの中。
のあ558 朝もやの中を_b0061261_2136858.jpg


さすがに秋めいてきて、セミ街道にもセミの姿は見えませんでした。代わりに出迎えてくれたのがこの方…
のあ558 朝もやの中を_b0061261_21373517.jpg
三つ指ついてご挨拶いただきました。
あ、お、おはよ~ございますっ!!


のあ558 朝もやの中を_b0061261_2139281.jpg
住宅地の中の小公園でオナガに会いました。しっぽブルーで頭黒くてダンディー♪
のあ558 朝もやの中を_b0061261_21391466.jpg
電線に並んでとまっていました。
のあ558 朝もやの中を_b0061261_21392431.jpg
せっかく姿がいいのに、声がむちゃくちゃよくない。しわがれ声でギャーギャーだもんね。げんなり (~_~;)







のあ558 朝もやの中を_b0061261_21435362.jpg
ジィー!

なにもこんなとこで鳴かなくったってさ。
暑いよ!!






のあ558 朝もやの中を_b0061261_2148591.jpgどこで鳴いてるかと申しますとね、ウチの北側のベランダなんですよ。(^_^;)
パネルの右下と壁の間にいるのですけど見えますか?




お昼食べてたら(今日はペンネ・アラビアータとサラダ、コーンスープ…というとかっこいいけど、アラビアータのソースはレトルトです)いきなり大音響で鳴きだすんですもの、びっくりしましたよ。何事かと思っちゃいました。 (@_@)


「明日はChieさんのお誕生日です」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の川島隆太教授に言われました。のあまま、おめでとう♪




ロシア旅ブログはこちら『風をつかまえて』問題コレ→(СуздалЬ)はなんと読むでしょう。(せっせと打ったもんでせいぜい使いまわし!!)

by pleiad-subaru | 2006-09-02 21:55 | お散歩♪