人気ブログランキング |

のあ526 トンボ そして 「本日のKazu」

ねこじゃらしさんのブログ「花ねこ日記」6月25日 お客さんで、トンボをUPしてらっしゃいました。で、T.B.


今日、シロリンままからいただいたメールです。

b0061261_0174475.jpg


件名:トンボ?
本文:丸ノ内にトンボ?
    当社 エントランスにて






あららん、私も昨日撮っていたのです。場所は例の仮植木置き場
b0061261_020778.jpg
羽の先の模様を見ると、同じ種類のようですね。
息子が小さい頃は昆虫図鑑もあったけど、今は鳥の図鑑しかないんで名前がわかんない。ちょっと検索してきました。「ノシメトンボ」というみたいです。


さて、本日のKazu

本日、最終リハビリに行ってまいりました。5月から通院バスで、一人ででかけています。はい、とりあえずリハビリはおしまいです。
長かったですねえ。9月に入院、2回の手術、12月に退院、リハビリが週2、週1、2週に1回…となって、今日の日を迎えたわけです。ま、一段落。

完治したわけではありません。まだまだびっこをひいています。駅ではエレベーターを使用(シンドラーでも…)します。チャリンコも乗れますが以前のようにかっとばすことはできません。
2ヶ月ごとに診察をしています。次は8月。そろそろボルトとプレートを抜く手術の話があっても良い頃です。また切るのはいやですが、異物を取ればもっと自由に足が曲がるようになるのでしょうから やむをえませんね。縫ったところを開くのかな。細かく考えると怖いのであまり考えないようにしています。
だってね、家で短パンはいてる膝を見たら、右と左と形が違うのよ。(-_-;)

だけどっ、リハビリが終わったって事はそれだけ良くなってきたってことですよね。そうだ、前だけ見てよっと。

b0061261_0454183.jpg
これは「病院のアジサイがきれいだから、撮ってくるよ」と言って、Kazuが撮影してきました。

by pleiad-subaru | 2006-06-30 00:13 | トラックバック