人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ505 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)

ごろにゃーにゃーの日がやってまいりました。本日はわれらが≪のあ≫が、のあままとめぐり合った日。推定誕生日。のあは3歳になりました(*^_^*)おめでとう、のあぴ~♪
のあ505 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_16304661.jpg

こんなでした~。れおんにいちゃんとちびのあ。
のあ505 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_20554751.jpg
大きくなったねええ(T_T)


そしてそして、のあままとSyuさんが結婚式を挙げた日。あれからもう1年が過ぎました。
のあ505 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_16332071.jpg
まるでふたりを祝福するかのように、咲き乱れていたロココです。(バラの名前判明まで、お手数おかけいたしました m(__)m)

詳しくは「のあ197 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)」、「のあ198 続5月22日」をごらんくださいますように。

しかし、一年早いものです。感慨無量でございます。
縁あって家族となったふたりといっぴき、これからも仲良く、いついつまでも幸せに…と祈る母でございました。(今日は、紙婚式。ふたりして待ち合わせ、エメ・ヴィベールでディナーだそうです。ロココは満面に笑みをうかべて出迎えてくれるでしょうか)
のあはお留守番。ほっけを買ってもらいなさい。そ~しなさい♪

by pleiad-subaru | 2006-05-22 16:45 | にゃごの話