人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ472 ラララ赤い花束車に積んで♪

たぶん、アケビの花だと思います。大きく写っているのが雌花、下のほうの小さいのが雄花。
のあ472 ラララ赤い花束車に積んで♪_b0061261_22504969.jpg
かっきりくっきり、なかなか渋い玄人好みの花かな。


で、これは昨日の白いラナンキュラスのお宅です。
のあ472 ラララ赤い花束車に積んで♪_b0061261_22512452.jpg
赤と黄と白、三色を並べて植えてありました。
のあ472 ラララ赤い花束車に積んで♪_b0061261_22514143.jpg



ウチの棟の南面はすっかり足場がくみあがりました。北はまだ2階まで。これにシートがかかるといよいよ鬱陶しい日々の始まりです。明日からは昼間はトイレの窓も閉めなくちゃなりませんね。

今日はプールの日でした。Kazuは今日は44本泳ぎました。かなり元気みたいです (^_^)v

by pleiad-subaru | 2006-04-18 23:02 | いろいろ☆