人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ458 旅の終わり

もう1枚ステンドグラスを載せますね。のあままが気に入ったヤツです。お高くて買えましぇ~ん。(12500円と書いてあるようです)
のあ458 旅の終わり_b0061261_20504140.jpg


11時にチェックアウトしてから、もらっていたケーキセットのサービス券でお茶しました。この日は結婚式があったようです。ホテルのすぐ横にチャペルがあるのです。(…でも吹雪いてます)
のあ458 旅の終わり_b0061261_20581167.jpg


買ったおみやげ。「うしのたまご」はい、うしさんは哺乳類、たまごは生みましぇ~ん。
のあ458 旅の終わり_b0061261_2058426.jpg
中はクッキーでした(^^♪
のあ458 旅の終わり_b0061261_20585810.jpg


ジャムを3個。いつもお世話になってるK玉さんとI島さんに☆
家にもひとつ♪
のあ458 旅の終わり_b0061261_20592591.jpg


「茄子(那須)キティちゃん」「苺狩りキティちゃん」ナスはまんまですし、苺狩りは透明パックに座り込んだあげく、頭からコンデンスミルクをかぶっています。いつもながらキティちゃんの身体をはった職業意識には感心させられます(?)
のあ458 旅の終わり_b0061261_20594084.jpg



さて、今度の旅行、JR東日本の商品「のんびり小町」です。
のんびり小町は女性グループ限定の1泊2日の旅行です。61コースあって、全部のコースグリーン車。女性が喜ぶしゃれた旅館&ホテルで、ちょっとしたサービスもつきます。(色浴衣、浴衣もタオルも2枚ずつ、喫茶券、食事の時のドリンク1杯 etc.)
今回は1泊2食、往復新幹線グリーン車、でひとり24200円。お得です☆
のあ458 旅の終わり_b0061261_21331614.jpg


私は「のんびり小町」のVIEWカードも持ってて、これを宿で提示するとこんなサービス品ももらえました。
のあ458 旅の終わり_b0061261_205950100.jpg
ネイルポーチ。エナメル3色とトップコート入り。テスティモですよ♪

そうそう、ステーキがあまり美味しかったんで、安愚楽牧場の黒毛和牛のお肉を買って帰りました。シチュウ用と切り落としパック。シチュウはゆうべ、切り落としは一昨日岩塩と黒胡椒だけで焼いていただきました。残留組にも好評でしたよ (^^♪

のあ458 旅の終わり_b0061261_21223647.jpg
これはお肉を買った時に一緒に買ったコロッケパンです。それと那須りんどう湖の飲むヨーグルト苺。
おなかいっぱいだったので、この日のお昼はこれ。新幹線の中で美味しくいただきました♪

これで私とのあままの小旅行も終わり。のあに会える~♪とのあままは飛んで帰りました。
そのうちまた旅行したいね (^_^)v

by pleiad-subaru | 2006-04-02 21:35 | おでかけおでかけ♪