人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ457 ホテル・フロラシオン那須

さて、私たちが泊まったホテル・フロラシオン那須です。←ごらんになってください。私なんかが撮ったよりずっときれいな写真で見られます。(しかも場面替わりますし)
でもね~、バラ風呂の写真は撮影用にバラ300%増しになってるぞ~。

6時半にディナーの予約をしておきました。このホテルは安愚楽牧場に隣接してます。黒毛和牛のステーキがウリ♪
いただきま~す (*^_^*)

のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_21453753.jpg
前菜。ホタルイカのショウガ風味です。実は私たちホタルイカ苦手。あれ、でも「目」が取ってある。ちょっと食べやすいかも…
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_21455692.jpg
ビーフコンソメです。紅茶のような濃い赤、黒毛和牛のコンソメです。すっごい濃厚、美味しいっ!パンはフランスパンとくるみパン。
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_2146881.jpg
車海老のプロシュート。付け合せはマッシュポテトに見えますが、ゆでポテトです。
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_21462088.jpg
シャンパンのシャーベット♪
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_21463377.jpg
いよいよメインのステーキです。のあままはミディアム・レア。私はウェルダンで。や、やわらかい~っ!
美味し…涙が出そう、ホント美味しいです(力説!)
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_21464565.jpg
グリーンサラダです。まわりにラディッシュやキュウリの輪切りなどが飾ってあっておっしゃれ~☆
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_21473564.jpg
デザートの苺のムースです。ごちそうさま、とっても美味しかった。









そぉんなあ、カメラなんて持ち込めるはずないじゃないですか。
普通に宿泊客が入ってるんですよ~。公序良俗に反するしね~。
















なあんちゃって、ほほほほほ~♪ (^_^)v
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_22205798.jpg
これ、次の朝です。こっそりカメラ持ち込みました。先に入ってる人がいましたが、その人が露天風呂のほうに行った隙に撮影成功♪ワタクシバージョンもありますが、あまりにお目汚しなのでここはモデルのあままでご容赦くださいませませ。
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_2226183.jpg
前の晩からなのでバラもゆだってます。50輪くらい?大きく開いた花、つぼみもあります。まだ香りがします♪
のあ457 ホテル・フロラシオン那須_b0061261_22261327.jpg
女性に生まれて一度は体験したいバラ風呂、お風呂が広いのでしょぼい感じもしますが せっせと集めたらけっこうありました。
う~ん、満足満足♪

by pleiad-subaru | 2006-04-01 22:34 | おでかけおでかけ♪