人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ445 う~~~~WANTED!

のあままがSyuさんと結婚式を挙げたのは、思い起こせば去年の5月22日(ごろにゃーにゃーの日)のことでした。
ちなみに2003年のこの日はのあとのあままが出会った日、つまりのあの誕生日でもあります。
のあ445 う~~~~WANTED!_b0061261_20551155.jpg

で、その日にエメ・ヴィベールのお庭に咲いていたこのバラなんですが…
のあ445 う~~~~WANTED!_b0061261_20474125.jpg
ピンクでけっこう大きい。リンゴくらい、男性のコブシくらいあります。
のあ445 う~~~~WANTED!_b0061261_2051963.jpg
このバラの名前を知りたいと、のあままが思っているのです。あわよくば手に入れたいらしい。

写真だけでわかりにくいと思うのですけど、もしおわかりの方がいらしたら教えてくださいませませ m(__)m お願い申し上げます。
ねこじゃらしさん、junさん、sireneさんあたり バラにはお詳しいと思うんですが…どきどき。

のあ445 う~~~~WANTED!_b0061261_21191541.jpg
        ぼくからも おにゃがいもうしあげま~す♪





引き続き捨て犬の里親募集中←二匹のわんちゃんがお家を探しています。ビーグルの女の子とダックスの男の子。
行政収容猫の飼い主探し in 大阪←3月までと期限切れてた子達は新しいお家が見つかりました。新たに4匹がお家を探しています。シャムさん黒さん、かわいい子たちです。

by pleiad-subaru | 2006-03-18 21:21