人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ412 本日もリハビリ

昨日のおかえりにゃごです。(バイクはHONDAでしたね)
のあ412 本日もリハビリ_b0061261_17382359.jpg


今日もリハビリです。Kenちゃんが遅出だったので病院まで送ってもらいました。
私も相変わらずの肩なので、ついでに整形にかかりました。Kazuの主治医「イワイワ」だと思ったら別の先生でした。えっ?オダギリジョー似のイケメン(言い過ぎか?)私思うに、この病院はけっこうイケメン度高いですよ。誰が選んでいるのでしょう??
で、そのN先生にまた関節に注射をしてもらいました。痛いというかぐぐっと押されるというか、へんな感じ。気のせいかいくらか肩が軽くなったようです。

Kazuは片松葉の訓練をしてきました。家でも片方で動いてみるよう言われたらしいです。例によって中に着ているTシャツはずくずくです。帰って全とっかえしなくては。 







近所のデ▽ーズの日替わりランチですから写真は撮りませんでしたが、友達ってありがたいもんですね。12月の半ばから会ってないのにブログを読んでくれてるので、話が今日現在からでちゃんと合います(^^♪
貯まっていた情報交換をして、にゃごさんの所のゲルマニウムの効能の話をして、はまってるコレコレ(にゃごさ~ん、しっかりはまっちゃったよ~~~ん(^_^;)のURLをあとでメールで教える約束をしました。

不思議ですね。本当に友人とのおしゃべりってストレス解消になるのです。家へ帰ったらずいぶん気持ちがほぐれていることに、自分で気づきました。知らず知らず、煮詰まってきてたんですね、私。また、少しはやさしくオトコどもに接することができそうです。ありがとう、K玉さん(^_^)v
のあ412 本日もリハビリ_b0061261_1893576.jpg
そーだよー、まままま~。かたのちからぬいて、きらくにね~~♪

うん、のあ。そうするね。

by pleiad-subaru | 2006-01-18 18:12 | 本日のKazu