人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ336 おあぅぅ

「昨日の朝 『Chieちゃんおはよう』『Syuさんおはよう』そして私が『にゃ~くんおはよう』といったら、すぐに『おあぅぅ』とにゃ~が言いました(^o^)すごいぞ、にゃ~くん。」

昨日、のあままにもらったメールです。完全に親バカです(^_^;)
おお!のあ、「しゃべる猫」でTVに出れるよ! おやすみは「おあぅぃ」でしょうか(?)
のあ336 おあぅぅ_b0061261_22243518.jpg
なんちゃってのあと、なんちゃってシロリンです。






のあ336 おあぅぅ_b0061261_2225382.jpg
ごらんのとおり来年のカレンダーです。
のあ336 おあぅぅ_b0061261_22292012.jpg
中はこんな感じ。
のあ336 おあぅぅ_b0061261_22293143.jpg
実はこれ、AVONのカレンダーです。毎年お友達に配っていて、なかなか評判がいいのです。

Kazuのことでみなさまにご心配いただいたこともあり、ブログ1周年も記念して、このカレンダーを、ご希望の方に送らせていただきます(^_^)v

  pleiad-subaru@excite.co.jp

こちらにメールくださるか、鍵コメで送り先をお知らせくださいませ
m(__)m(凸凹銀行の方はこの限りにあらず)

それから…これ。
のあ336 おあぅぅ_b0061261_22353233.jpg
私の描いたマンガ「黒猫天国」の1ページです(^_^;)
ライフワーク(おおげさ!)の大河マンガの、おちゃらけ版。たかだか14ページの小冊子ですが、のあもシロリンも出てまいります。
どれ、読んでやろうかい、とお思いの方にはこちらも送らせていただきます。「黒猫天国希望」と、お書きそえ下さいませ(^^♪

by pleiad-subaru | 2005-11-09 23:14 | にゃごの話