人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ331 木瓜の実

5656nyanさんの「花ねこ日記」11月2日 木瓜の実にTBです。

家の近所にもありました。木瓜の実。
のあ331 木瓜の実_b0061261_22122875.jpg
か~なり大きいのですよ。レモンよりは大きい、アボカドよりも大きいな。匂いをかいでみたいのですが、枝がトゲトゲで近づけません。枝の細さに似合わぬ実のデカさです(@_@)

じゃ、昨日撮った「実」シリーズです。
のあ331 木瓜の実_b0061261_2216361.jpg
ムラサキシキブ。色が濃くなってきました。
のあ331 木瓜の実_b0061261_22164981.jpg
ピラカンサス。すごい、真っ赤です。圧倒されます。
のあ331 木瓜の実_b0061261_22175014.jpg
カラスウリ。カラスウリの花は白い繊細なレース細工のようですが、なかなか見る機会に恵まれません。
のあ331 木瓜の実_b0061261_2222279.jpg
おまけ。龍見橋の龍君です。ちょっと好評だったもので、せっかくなのでつれあいの昇龍君にも登場願いました(^_^)v
後ろは調整池。ここでもカワセミを見たことがあります。その後ろの木々の向こうは中学校です。お散歩コースのハイライトです♪

by pleiad-subaru | 2005-11-04 22:12 | トラックバック