人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ311 おおお~!オオオナモミ

ジンジャーさんにTB!秋バラの“ひっつきもっつき”へ。

じゃ~ん、オナモミです。
のあ311 おおお~!オオオナモミ_b0061261_2013077.jpg
きょうもしつこく病院まで歩いて、写真を撮ってきました。ついでにまた一枝折りとってKazuへのおみやげにしました。

のあ311 おおお~!オオオナモミ_b0061261_205070.jpg
抜けるような晴天、空いっぱいの雲。小春日和というにはあまりに気温が高い今日、セミまで鳴きだしました。家のベランダからの景色です。

のあ311 おおお~!オオオナモミ_b0061261_2071191.jpg
階段を下りたところにある花壇の小菊です。つまみ細工のようでかわいいな、と毎年思います。



丸の内も金木犀が香りだしたと、★シロリリン☆さまから、メールが入りました。
のあ311 おおお~!オオオナモミ_b0061261_20142688.jpg

都会でも、秋はどんどん深くなっていきます。

by pleiad-subaru | 2005-10-13 20:14 | トラックバック