人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ281 シロリンの野望<密航発覚>

シロリンです。「おやのちを~ひく~ きょぉぉだいよりぃもぉ~♪」かたいちぎりのぎきょうだい。
のあにいちゃんとはそ~いうなかです。

のあ281 シロリンの野望<密航発覚>_b0061261_14203112.jpg

かぜのうわさできいたところによると、のあにいちゃんちのおとーしゃんとおかーしゃんは、にいちゃんをおいて しんこんりょこうとかへいったらしいです。
そんなはなしをきいたら、おれもどっかりょこうがしたくなりました。

ちょうど、おれんちのぱぱがJALでちゅうごくしゅっちょうだとか。やったね!
のあ281 シロリンの野望<密航発覚>_b0061261_1426975.jpg


…みっこうはっかく。ちいっ、まずった。おかしいな、うまくいくはずだったのに。
まあ、いいや。そのうちりべんじだい。



おれのりょこうはポシャッたというのに、ままままはきらくでいいね。「たびのとちゅうで」(わんだらーず)おれもわんだらーになりたいよ。

by pleiad-subaru | 2005-09-02 14:29 | にゃごの話