人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ277 クロネコヤマトの…

ぬいぐるみGETしました!
のあ277 クロネコヤマトの…_b0061261_20581068.jpg
近くのヤマトに荷物を持ち込むと、スタンプをひとつ押してくれるのですが、それが5つ貯まったの。イェ~イ♪
あと4つで5つになるから、今度はシロネコをGETしようっと!のあとシロリン2ショット!なあんて。

そういえば昨日、図書館で不思議な花見ました。思わず携帯でパシャ。ああ、いい携帯が欲しい。
のあ277 クロネコヤマトの…_b0061261_2125941.jpg
のあ277 クロネコヤマトの…_b0061261_213332.jpg
ウコンの花だそうです。花というより葉が途中から白くなってるって感じですが。???


今日は岩穴住居都市、マテーラです「旅の途中で」(WANDERERS)

追記
彩りさんのブログをのぞきに行ったら、迷子猫さんのことが載っていました。いつぞやのあをベランダで見失った時の胸騒ぎを思い出してつらくなりました。ムサシ君です。
のあ277 クロネコヤマトの…_b0061261_2321810.jpg

 
 場所は、神奈川県横浜市戸塚区小雀町。
  行方不明になったのは、今月の10日だそうです。
  日が経っていますがとても人懐っこい子だそうですので、
  みつかる可能性も高いと思われます。
  ムサシちゃんは、首輪をしていません。
  シッポがクルンと巻いて横に出ている、特徴のあるシッポだそうです。
                       <彩りさんのブログから>

私のお友達でこのブログを見てくださってる方は横浜方面にはいらっしゃらないとは思いますが、世の中どこでどうつながってるかわかりませんので、一応載せさせていただきました。

詳しくはtamaさんのブログへ早く無事でみつかるといいですね。

by pleiad-subaru | 2005-08-29 21:14 | にゃごの話