人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ274 縄文杉

ゴルフ旅行が中止で突然お休みになったKenちゃん。せっかくですのでたまった粗大ゴミを清掃センターに持ち込んでもらいました。
船橋は粗大ゴミは有料。シールを買って捨てるものに貼り付け、指定の場所へ取りに来てもらいますが、持込もOKです。
古いゴルフ道具、年末にはずした照明器具、古い座椅子、ガスヒーター等々。2往復してベランダが広くなりました。よかった!


で、縄文杉。
のあ274 縄文杉_b0061261_21102751.jpg
なんかガスってるみたいですが、むわ~っと水蒸気があがっているのでしょうか。行ってきたのは妹のKakkoちゃんです。ダンナ(小学校校長)と屋久島に旅行中。

メール:いってきました22キロメートル。マイナスイオンがいっぱ        い。7千年のいのちをもののけの森からもらったぞ~!

22キロ歩かないと縄文杉には会えないそうです。私は会えそうにありません(^_^;)


きょうはピッツアを食べます!「旅の途中で」(WANDERERS)

by pleiad-subaru | 2005-08-26 21:21 | おでかけおでかけ♪