人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ268 ただいま~!!

無事帰ってまいりました~。
日本、暑いです(悲鳴)イタリアも暑いけど、日本の暑さは別。成田降りたとたんに身体にぺっとりまとわりつく湿気にげんなり。
大きな地震もあったみたいですね。帰りの飛行機で1日遅れの新聞見てはじめて知りました。

留守番組の のあとJimもなんとか無事にすごしてるみたいです。
のあままも23日には戻ってきます。

ではイタリアっぽい写真を1枚。
のあ268 ただいま~!!_b0061261_20362051.jpg

笑っちゃいますよね。ふつうのポストです。

今写真を整理中です。スーツケースは明日届きます。
旅行の話は、別館こさえてそちらにUPしようと準備しています。もうすこし待ってくださいね。
ふっふっふ、イタにゃごも撮ってきましたよん。

とりあえず帰国のお知らせでした!

by pleiad-subaru | 2005-08-19 20:40 | おでかけおでかけ♪