人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ264 去年の今日は

今日、のあに会ってきました。
のあ264 去年の今日は_b0061261_22544833.jpg
FAX台に飛び乗ったのあ。いつも元気だねっ。




ひさしぶりに妹と、のあままの家へ。
式の写真をさんざん見たあと、デジカメの画像の保存がわからないという妹にレクチャー。なんと彼女のデジカメには去年のスペイン旅行の画像がまだ入っていたのです?!わ~、なつかしいよ。
これは私の撮ったサクラダ・ファミリア。
のあ264 去年の今日は_b0061261_2323273.jpg

ちょうど去年の今日、旅行をしていたのが写真の日付でわかりました。
のあ264 去年の今日は_b0061261_2381187.jpg

もう1枚。「ドンキ」(笑)

私達3人が旅行する時、エキストラベッドに誰が寝ると思います?
実は…最初にじゃんけんをします。勝った人が大富豪、次が富豪、そして敗者は“大貧民”!
大貧民がエキストラベッドです。大富豪は好きなベッドを選ぶ権利があります。
翌日は出世して富豪に、富豪は大富豪に、そして大富豪は零落して大貧民となるのです。因果は巡る糸車(^_^;)
この方式はホテルが変わらないと身分も変わりません。大貧民のまま連泊もアリ。

一人だと忘れてたことも、一緒に旅をした同士が集まると、ああだったこうだったと思い出せるんですね。写真を見ながらひとしきり盛り上がりました。
またこの面子で行けるといいな(*^_^*)

by pleiad-subaru | 2005-08-05 23:28 | おでかけおでかけ♪