人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ255 黒タオル

きょう、のあままがトイレの棚にタオルをしまおうと、カーテンをあけたら…まあ!

のあ255 黒タオル_b0061261_18371625.jpg
黒タオル!?…そういえば、昔も…

のあ255 黒タオル_b0061261_1839028.jpg
黒タオル、ミニサイズ!?
おおきくなったねえ、のあ。


夕方大地震。
震度5弱。千葉県北西部。んまああ、震源地になってるわっ!?
「Kenjiの格納庫」の被害=JALのジャンボ機一機墜落、左翼下のエンジン一基破損。
我が家の被害=玄関ののあの額、リビングのチョコボのぬいぐるみ(大)、化粧水、キッチンのお茶筒、以上は落下のみ。ちなみにKenちゃんは朝出かけるとき、こののあの額に「のあくん、行ってくるよ」と声をかけています。たまにですが(^_^;)
Jimの部屋ではハリアー一機が破壊されたそうです。
お~、総武線も止まってるわ。地下鉄も止まってるわ。ウィークデイだったら帰れませんね。
けっこうおおごとになってるようです。

by pleiad-subaru | 2005-07-23 19:00 | にゃごの話