人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ196 おひなさま?

やっとご対面をはたしました。SyuにゃんとChieにゃんで~す。
のあ196 おひなさま?_b0061261_22194081.jpg
             あら、仲むつまじいわ。

今度の日曜はとうとう結婚式です。
秒読みに入り、明日は私もこの期に及んでの印刷手伝いにのあままの家に出張です。やることが山ほどあって、間際になってあれもこれもとぽろぽろでてくるようです。
明日は泊り込み。あさってまた、のあをかついで帰ってきます。のあままは仕事の後、披露宴会場に小物の搬入、その後実家であるここへ帰ってきます。当日は実家から出発。

しばらく更新できないと思います。べろべろに泣かないように頑張って、写真をたくさん撮ってきますね。
のあ196 おひなさま?_b0061261_22314160.jpg
          ぼくは別荘(?)でおるすばんニャ。

by pleiad-subaru | 2005-05-18 22:35 | にゃごの話