人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ181 大脱走

きのうの「締め出され君」は、9時半頃おとうさんと連絡が取れたそうです。一件落着、よかったね。


のあ181 大脱走_b0061261_19412411.jpg
さてさてのあときたら、ベランダで楽しそうにしていたと思ったら お隣に脱走をはかりました。
ねこじゃらしで呼んでも、ねこ缶で誘っても、帰ってきません。え、えさを見向きもしないなんて!!そんなにお隣がいいのっ!


観念して階段を駆け下り、駆け上がり、お隣にわけを話してお部屋に上げてもらったら…のあはすきまを乗り越えてのあままのもとに帰っていました。まったく…(~o~)
100均でネットを買ってきて、さっそく設置しました。心配かけないでよね。

のあ181 大脱走_b0061261_19475029.jpg

          ベランダ、ベランダ~♪

で、これはなにかというと…
のあに勝利した(?)レンコンです。
のあ181 大脱走_b0061261_19495687.jpg

by pleiad-subaru | 2005-05-03 19:52 | にゃごの話