人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪

13日から西武ドームで行われている国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
妹は初めてです。「わ~、すごい!」
のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19361786.jpeg



ガーデニングコンテストの入賞者の入魂のガーデンです。
のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19382111.jpeg



ドームの中とは思えません。
のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19385219.jpeg




のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19391456.jpeg



ハンギングバスケット、切り花、鉢植え、盆栽仕立て…といろいろです。
のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19393586.jpeg



ガーデニングマーケットでは バラにまつわる製品、苗、ガーデニング用品、アクセサリー、ワイン、いろいろなモノが売られています。ひやかして歩くのも楽しみ。


いかにも「バラ」といった感じの剣咲き。
のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19410396.jpeg



すぐわかりました。これ「のぞみ」です。のんと同じ名前のお花よ~(^^)
のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19421044.jpeg



そんなに写真撮らないわ…とカメラも持たずに行ったのに、気がつくとiPhoneで撮りまくってた私です(^_^;)
のあ683 国際バラとガーデニングショウ♪_b0061261_19425116.jpeg



国際バラとガーデニングショウ、行く度にここでgingerさんとお会いしたことを思い出します。
ついこないだのような気がするんですけど。

by pleiad-subaru | 2016-05-15 17:48 | おでかけおでかけ♪