人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ167 「ほんとの恋というなら~♪」

Syuさん、××回目のお誕生日、おめでとうございま~す。これからものあまま&のあをよろしくお願いします。
のあ167 「ほんとの恋というなら~♪」_b0061261_22445071.jpg
           よろしくおニャがいしま~す♪


きのうのライヴの続き…私たちの席のまわりはけっこうコアなファンが多かったらしく、古い曲にしっかりフリを付けてました。(だけど耳元で黄色い声で叫ぶのはやめてよ(~o~)そして、4月の中旬だというのに、やたらキャミソール指数が高い。(?)私なんてジャケットも脱いでないってのに。
のあままの名推理によると、何年かまえのライヴの時に「キャミソール姿っていいよねえ」ってメンバーのだれかが(てっちゃんくさい…)言ったのが原因なのではないか。そーかもしんない。
まだまだ夜は冷える時期に、異様なキャミソール率でした。

のあ167 「ほんとの恋というなら~♪」_b0061261_2314327.jpg

んで、ままとままままはそーやって遊んできたけど、ぼくは遅~くまでお留守番だったんだからね。その分いっぱい遊んでよね~。

by pleiad-subaru | 2005-04-19 23:04 | GOSの話